964026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y&Hmam

Y&Hmam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2019年08月26日
XML
テーマ:海外旅行(7038)
カテゴリ:旅行日記
夏休みグアム

今回の旅は関空からチェジュ航空でグアムです



やっぱり夏休みですね。
子供達いっぱい!うちもそうですが…
満席でした

席は離れてしまうのが嫌だったのでチェジュのHPから座席指定をしておきました
1人700円追加だったかな?
でも早くチェックインカウンターに並べば席は無料で選べましたね…
ま、夏休みで心配だったので結果良し。

LCCは初めてでしたがお水は無料でもらえるし(紙コップ)持ってきたおにぎりも食べられてなかなか良かった
座席が狭いとの事でしたが、身長のない私は平気
男性はキツイかもしれない
シートもあまり倒せませんでしたから
3時間くらいが限界かもしれません

子供達はおにぎり食べてタブレットのドラえもん観てぐーすかぴーでした

さあ、到着です
現地時間14時半過ぎくらいだったと思います

グアムは雨でした



向こうの空に晴れ間が見えるからスコールですな


イミグレです
ESTAを申請していない私達は列に並んで待ちます
でも30分かからなかったかなぁ
前回、深夜到着の1時間以上かかったのに比べると昼便はいいわ〜
眠いのがないからイライラしない

その後スルスルと進みスーツケースもあの回っているやつから全て降ろされており空港内にあるレオパレスのカウンターへ

名前を言ったら、はいっ!こちら



お客様4人だけね〜
え?いいの?サンキューサンキュー

ホテルまで30分くらいですなんて言われたけれど、この時点で15:25分
到着は15:45でした

運転手さんにチップを渡したんだけど、いいのに〜みたいな表情だった

チップあげなくても良かったのかな?
$2しかあげなかったけど…


ホテル棟でチェックインです


改装したばかり
綺麗ですね〜

しかし、我が家はレオパレス株主優待券を使用してのコンドミニアム棟です

本日より6泊
無料のお部屋に空きがなく、本日と明日は優待券+$88でディスカバリー1ベッドルームです

さて、どんなお部屋でしょうか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月27日 07時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.