965038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y&Hmam

Y&Hmam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2022年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日スーパーでレジ待ちしていると
おにぎり三姉妹?なんだ?これ

我が家は三島のふりかけ『ゆかり』が大好きで良く買いますが、全種類を見かけてなんだかワクワクしちゃいました!

これってスーパーの戦略にハマってしまったんだろうな…



ゆかり・かおり・あかり・うめこ・ひろし・かつお

ゆかり以外見た事が無かったので今日は『かおり』と『うめこ』を購入




『うめこ』はカリカリ梅
『かおり』は青じそ

う〜ん!美味しそう😋

来月から中学生
お弁当持ちなので活躍してくれそう…

その前に味見しま〜す



画像が暗いですが、かおりはもっと緑がきれいです😓

さあ、実食!

青じそ好きな私には『かおり』最高です!
本当に青じそのかおりたっぷり!
でもご飯に対してかけずきてしょっぱかったです。
半分くらいで良かったかな…

続いて『うめこ』乾燥梅なので熱々ご飯に混ぜた後、蒸らす感じにすると梅が柔らかくなり私好みに…
こちらはご飯に対しての量もバッチリでした😊
ただ、梅関連は他のメーカーさんも出しているのを買った事があるので私には『かおり』最高でした!

子供にはどうかな🤔
次は『あかり』『ひろし』を購入してみます




三島食品 ふりかけセット うめこ ×2個 ゆかり ・ かおり ・ あかり 各1個 計5個 セット


三島食品 ゆかり6兄弟ふりかけセット ゆかり・あかり・かおり・うめこ・ひろし・かつお





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月10日 11時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.