417791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukineko日記

yukineko日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yukineko316

yukineko316

フリーページ

2004年12月06日
XML
カテゴリ:今日の出来事系



今日は寒いです。{{(>_<)}}

朝6:30のこと。洗濯するのも手が冷たい!!

それに今日は可燃ゴミの日。

外に出るのも嫌なのに通りの角まで出るのは辛いです。

そんなこと言ってるといけないけれど、やっぱり冬なんですね。

ちょっと厚着しないといけないなぁ。

今日こそコートを出さなきゃ。

昨日の東京では半袖で歩いていた人をニュースで見ました。

どうなっているんでしょうね。

天変地異がまたもや来るんでしょうか。


洗濯物を干して我が菜園を見てみると、

な、な、なんと!!大根の芽が沢山出ていたのに~。

昨日の強風でやられたのか、マジックなのか、

右端に全て寄ったようになっている。

よく見てみると風に吹かれて飛んでいったのかな?

畝の半分は丸坊主状態。左側は全滅。

でも、右側はワサワサと力強く伸びていた。

なんてこった。(≧◇≦)!!

でも全滅は免れたのでいいとしよう。

そろそろ間引きしようと思っていた矢先、

勝手に間引きされているみたいだ。

強風で飛ばされてこんなになるとは思っても見なかった。

よっぽど強かったんだね。(≧ヘ≦) ムゥ


゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ファーで暖かく ゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



聖夜を彩る!“決め”の勝負服アンゴラ・ラビットファーニット
聖夜を彩る!“決め”の勝負服アンゴラ・ラビットファーニット
華やか贅沢【アトリエ ベガ】 フェイクファー ティペット ベージュ
華やか贅沢【アトリエ ベガ】 フェイクファー ティペット ベージュ
ラビットファーのバングル2個セット(ワイン)
ラビットファーのバングル2個セット(ワイン)
【秋冬必須!ボリューミーなラビットファーマフラー!】 ★ もこもこ♪柔らか♪
【秋冬必須!ボリューミーなラビットファーマフラー!】 ★ もこもこ♪柔らか♪
ブルーガール<アンナ・モリナーリ>白ファー付きニット
ブルーガール<アンナ・モリナーリ>白ファー付きニット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月06日 10時45分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X