417770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukineko日記

yukineko日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yukineko316

yukineko316

フリーページ

2005年05月03日
XML
カテゴリ:今日の出来事系

ライン11


お昼からお散歩に行ってきました。

近くには遊歩道が作られていていい散歩道になっている。

夜は怖いけれど、お昼間なら人通りが少なくても安心。

でも、バイクに乗った男の人が休憩していたりして

ちょっとびっくり。

バイクが通るようなところじゃないのにね。

私はデジカメ片手にお花捜し。

人口の川に沿って歩いていくと工場が近くにあって

機械の音がしていた。

今日もお勤めしている人がいてるんだね。

ご苦労様です。【☆オツカレサマ☆】>c=(*・ω・)ゝ

川のところにセキレイがいた。

時々家の近くでも見かける小鳥です。

写真を撮ろうとしたが、逃げられてしまった。残念。

お目当てのお花は思ったほど見つけられなかったけれど

30分ほどウロウロしただけなのに汗が出てきた。

そろそろ引き返そうかな。

日差しがきつくなってきた。半袖でも充分な暑さ。

また、お花を探しに探検してみよう。

今日見つけた花

川沿いの花1

川沿いにいっぱい咲いていました。

川沿いの花2

川向こうに咲いていた可愛い花でした。


人気blogランキング ← クリックお願いします♪


ライン11


シニアの方に喜んでいただけるものを楽天シニア市場

美味しい新茶の季節です。

人気です!!山形直送さくらんぼ予約開始です。

各地の美味しいものを見つけよう!!スイーツお土産マップ

もうそろそろ最終です。母の日のプレゼント


パンに美味しいジャム

山形自然ジャム 6本セット 山形自然ジャム 6本セット
いちおし!!全国1位無添加ミルクジャム 全国1位の無添加手作りミルクジャムミルクだけ3個セット
りんごコンポート(150g) りんごコンポートって美味しそうだな。
ちょっと気になるビタースイートチョコレートジャムビタースイートチョコレートジャム

フルーツソース5本セット フルーツソースも使いやすそう。

ライン11






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月03日 17時49分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X