078362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成長日記**毎日の記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

popo22

popo22

Freepage List

2008.05.16
XML
カテゴリ:妊娠
1ヶ月検診で先生に「どんどん動いて~」といわれたのでもう大丈夫かなと思い、ベビーヨガ教室に行きました。ちょっと心配だったのでパパも一緒に行ってもらいました。

ベビーというよりは一応ママ中心のヨガでした。
途中でどの子も泣いたり、ミルク飲んだり、オムツ換えたり~と自由な感じでした。
泣き声を聞きながらヨガしているとなんだか可笑しくてついつい笑顔になってしまいます。
ヨガも軽くストレッチ中心で大丈夫でした。久しぶりに気持ちがよかったです。
でも今日は腕とか太ももとか軽く筋肉痛。。。手を伸ばしたりしただけなのにおかしいなぁ(苦笑)
本格的に再開するのはあと1ヶ月くらいは先がいいと思いました^^;

一人目に比べると体重の減りは同じくらいのペースですが、おなかのプニプニがあまりひどくないように思います。
産後1ヶ月でこんなに体が回復するとは思いませんでした。

そろそろ合間に何か始めたいと思いました。
ボケた頭を回復させるために英語でも勉強しようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 12:29:00
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.