【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.01.17
XML
カテゴリ:King & Prince事
「人間は恋と革命の為に生まれてきた
太宰治「斜陽」より」


King &Princeのリーダー岸優太さんが

今年の1文字ということで「革命」の「革」を書き初めしたことは記憶に新しい。

もともとは、先輩の舞台からお借りしたと
「男と女のloveと書いて・・(革命)」って
ことらしいんですが。

ファンの皆さんに

そして、いつか「時代」に

「革命」をおこしたいとリーダー岸くん。

めっちゃカッコいいじゃないですか♥️


「革命」・・・・・♥️
うふふ😆




本日、デビュー発表から3周年。

(デビューは5月)

当時、中学生だった娘が

泣いて喜んだ日。

私は「良かったね(*^^*)デビューできて」って

娘が喜んでいる姿が嬉しかったあの日。

それから月日が経って。

今、私も大好きになっているという(笑


さて、そんな娘は、その年、
キンプリちゃんを励みに高校受験に挑み。

塾の先生に、合格率50%といわれた
高校に、無事に合格した✨

季節は巡り


娘は、今年は、大学受験に挑むという。

新しくできた
「大学入学共通テスト」を受けてきました。

King &Princeの 「&love」のクリアファイルに、受験票を入れて。

朝は永瀬廉くん表紙の「BARFOUT!」を
サクッと眺めて、でかけていきました。



苦手な英語。

ラスト悩んで後回しにして
残り3分のところ解いた部分も
自己採点したら出来ていたらしい。

3年前も今も、キンプリちゃんは
娘のお守り🧿✨

合格に繋がるかはまだわからないけど
冷静に落ち着いて
受けることは出来ているみたい。

娘の人生を一緒に歩んでくれている

本当に、ありがとう♥️

こんなご時世になってしまったけど
君たちを見ていると
心がキラキラしてくる。
ワクワク、ドキドキ、キュンキュンと
山盛りです。

親子でこれからもお世話になります♥️

「革命」は、すでにこの胸に起きているんですが

これからも、応援するね♥️


そして、言いたい(笑
高橋海人くんが、大好きです♥️
(たかは、はしごだか)


King & Princeの

益々の「革命」待ってます✨


まずは、

永瀬廉くんの「弱虫ペダル」の映画賞♥️かな〜✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.29 18:52:25


PR


© Rakuten Group, Inc.