【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.04.17
XML
カテゴリ:King & Prince事
今週のAstudio+を観ました。

中川大志くん。

玉木宏さんがお子さんができて
自分のポジション奪われたという大志くん、・・←可愛くて面白かったです。

ダンス習っていたんですね。


こどもの頃のダンスしているところ

すんごく可愛いかった。


そして、来週は

私のデレ推し
高橋海人くんの登場。(たかははしごたか)
次週の予告で、楽しそうな様子が。

なにやら

「フラミンゴ〜」って踊っていた(笑)

とってもとっても可愛い。

「ドラコン桜2」にむけて

ただいま、雑誌ラッシュでもあり

ご本人表紙。今週発売された「QLAP」が
すごく良かったです。

林遣都くんと今も交流がありそうで
良かった。

加藤清史郎くんのことにも触れていて。

目の付け所さすが。



最後は「エンジェルかいと」になっていて

パネルにして飾っておきたいくらい
綺麗でした。

なにより推しの表紙って誇らしいですね💌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.17 10:18:09


PR


© Rakuten Group, Inc.