【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.04.25
XML
カテゴリ:King & Prince事
私のデレ推しKing & Prince高橋海人くん(たかははしごだか)がオーディションで勝ち取った。



今夜TBS 9時〜〜日曜劇場にて

「ドラコン桜2」🌸が始まります。


私の大好きな映画「太陽は動かない」
にも出ていた加藤清史郎くん
南沙良さんも生徒役。

海ちゃん、日向亘くんとも「姉ちゃんの恋人」で、共演していて
なにげに少年期メンバーと共演コンプリート😂💮
と、個人的な嬉しさはおいておいて

15年も経っていて

リメイクではなく

阿部寛さんや
長澤まさみさんも再び戻ってきたのも
感慨深く
最近の連ドラとは
違う顔ぶれで新鮮でワクワクします。



ここまで番宣を頑張ってきた
出演者さんたち。

阿部ちゃんの実直さは
バラエティーでもぶれず

海ちゃんに誕生日プレゼントもあげていたことも判明。素敵♥️



海ちゃん、清史郎くんコンビの番宣も
二人の雰囲気がいい感じでした。

「お買い物の達人」

ジャニーさんにデビューを直談判して
怒らせて辞めるところまで考えての覚悟も持っていたことを知れたのが良かった。

海ちゃんの描いた絵や料理姿も紹介されて
嬉しかった。

「Astudio」は

海ちゃんのルーツをあらためて感じられて良かった。ダンスで、はまった私なので、
はやく踊っているところ、
ライブも観たくなりました。


いろいろな方向から
叶えたい目標に一歩一歩進んでいて
本当によい感じで、誇らしい。


ドラマの放送を
すごーくすごーく楽しみにしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.27 17:52:38


PR


© Rakuten Group, Inc.