【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.05.16
XML
カテゴリ:King & Prince事
いよいよ、前回から具体的な勉強法が
取り上げられるように。

今回は保護者向けの話にも
なりそうですね✨


そして、

私のデレ推し 高橋海人くん(King & Prince)
扮する瀬戸輝のターンでもありそうです。

第1話から印象深い感じではありますが。

「助けて」と声があげられないで
いるところがせつない。

無事に4話では、解決することができるかな。

早く、勉強に集中させてあげて〜😱


海人くんは

バラエティー、俳優、歌、漫画・・
と、様々な仕事をしていますが

仕事の配分を100%から
分けるのではなくて

ひとつひとつ、どの仕事も全力で

100%で向かう、というような、話をしていました。(ニュアンス)

本人の負けん気と
好奇心旺盛さと、真面目さに
感服です。

可愛いけど、考えていることは
すごくしっかりしている。

そして、最近、なんとなくドラマ以外での
雰囲気が、瀬戸モードなような気が✨


そんなところも素敵。


その頑張りが、益々、報われますように✨

まずは今夜のドラマが
楽しみ、楽しみ。

そして、明日は

CDTVで、新曲お披露目。

こちらも、とっ〜〜てもとっ〜ても
楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.13 12:40:34


PR


© Rakuten Group, Inc.