【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.05.29
XML
カテゴリ:King & Prince事
毎週楽しみに娘と一緒に聴いている

永瀬廉くんがパーソナリティを務める
レコメン内の「 永瀬廉のRADIOGARDEN」

(癒されています✨)


私のデレ推し高橋海人くん(たかははしごだか)が、もともとはファン向けにご自分で作った ミニミニラジオ番組(笑
の音源のお披露目を

番組内で、してくれました。

れんれんの言うとうり

ラジオでラジオを流すという(笑


これが、ゆる〜くてもう可笑しい。

お腹抱えて笑いました。

「はみだしラ〜ジ〜オ🎵」←耳から離れない(* ̄∇ ̄*)笑


でも

いろいろ1人でやっているから手間はかかっているんだろうなって思いました。


当初
マネージャーさんからは却下されたらしく
危うくお蔵入りのところ

れんれんとれんれんのラジオ番組が
救ってくれた⁉️
(マネさんのオッケーもありがとうございます。)

ということで(/ω・\)チラッっと
世にでることに成功✨

いや〜〜〜〜良かった✨



そして、ファンとしては

さらに欲が。

海ちゃん、音楽は詳しいし

映画も昔のものとかも
いろいろ観ているから
話題も豊富で

1度、オールナイトニッポンとか単発でも
やってみればよいのにー。


思いました。うん。


ラジオ作っている方々
どうぞ、よろしくお願いします✨



話は変わって

今週の坂上どうぶつ王国で
ワンコ蕎麦を食べた海ちゃん。

たべっぷりが男前でカッコ良かった。

でも
最後、目がうるっとしていたようで・・・。

始まる前も。

・・・・・・・。

😭


も〜〜う、も〜〜〜

とっても、よく頑張った💨
エアよしよし(ρ_*)ヾ(・ω・。)
エアハグハグ〜〜。
(お母さん降臨)

この前のビリビリといい・・・。

いろいろ、頑張っているのすっごくカッコよくて大好きだ✨

早く、コンサートで会いたいな。

会おうね💛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.29 10:25:24


PR


© Rakuten Group, Inc.