【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.05.30
XML
カテゴリ:King & Prince事
今日は、午前中買い物へ。

新しいサンダルを買いました。

午後は掃除して

2時間昼寝してしまった。

ゆったり過ごす日曜日。





昨晩最終回になった
NHKのドラマ
「今そこにある危機と僕の好感度について」

最後の章は、外来種の蚊による重篤になるかもな未知のアレルギーのお話で、物語上の国立大学の虫の研究室が舞台にもなっていました。

お〜〜〜っ。虫❗

虫といえば

まさに、健太くん?(笑

これはなんてうまい具合のリンクぶり。

なんてねー。

先週のドラゴン桜、第5話。

今までの回の中で1番このドラマ「らしさ」を感じた回でした。(誰っ?)
江口のりこさん扮する理事長のセリフ
良かった✨

「世の中に出たらいろいろな人がいる。生徒たちはこの先、社会に出たらそういった人たちと手を取り合って生きていきていかなければ〜」

理事長、ちゃんと子どもたちのこと
考えていますね。

それから東大専科の生徒たちの
芽生えて育ち合っている
友情も、とても良かった✨

子どもからおとなまで安心して楽しめて
家族で語り合えるドラマです。

さて、今日は第6話です。
勉強合宿の話らしい。

展開が楽しみです。


そして、その前に✨

8時〜から

King & Princeが、初インスタライブをするという・・・・。


あと、1時間後。

ドキドキワクワクします。

なにするのかな⁉️

コンサートの発表とかあったりして✨


とにかく、推しと同じ時間を共有できるのは、幸せです。


娘に
「ママが、海ちゃんを好きになる前は、「かい」とか「かいと」って呼び捨てしていたけど、ママが「かいちゃん、かいちゃん」言うから私まで「かいちゃん」になっちゃったよ」って言われた・・・。

海ちゃんは、ファンになんて呼ばれたいんだろー⁉️ってふと思いました。

ではでは、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.13 12:40:06


PR


© Rakuten Group, Inc.