【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.06.27
XML
カテゴリ:King & Prince事
今夜は最終回。10話


桜木の言葉
「人生はどうなるかではない。
どうするかだ。」

ぜんぶ、ひっくるめて
こういうことかな。

この物語の核心は。

本日の昼間のダイジェストスペシャルで
出演者のインタビューもありました。

小橋くんが、小橋くんの衣装にちょっと注目って
言っていた?なに?なに?

よし。見てみよう🎵

先週は、藤井くんと
瀬戸くんの涙にもらい泣き。
うちは、息子が浪人をした経験があるから

ちょっとその時の気持ちが呼び覚まされて
辛かった😭
(次の年には無事に合格🌸)




もー、桜木先生のいうとおり
7人合格・・・・。でいい・・

えっ、あれ?
5人?

先週たしかに
7人???って言ってたかな?

あれ。

ほんと、もう、みんな合格でいいよね✨


天野役の加藤清史郎くんのA-Studioプラスも、観た。

海老蔵さんとのエピソードや

ロンドンから演劇学校の先生のリモート。
最後の三池監督の言葉を借りた鶴瓶さん。


これね。めちゃめちゃ良かった。

清史郎くんが今後舞台をやるなら
観てみたくなった。


それから
ちょっとまた大画面で(ここ大事)

清史郎くんと南沙良ちゃんも
出ていた「太陽は動かない」を見たくなる。
(映画の方ね。)
きっと少年パートの見え方が
もっと深くなりそうだもの。


渋谷の映画館とかで、やってくれないかなー。





って話が脱線しましたが。

こんなに毎週、リアタイして
盛り上がって観たのは

やっぱり、海ちゃんのおかげ✨

瀬戸くんが迷いがなくなった時や
決意した
凛とした表情すごくいい。大好き。
目がほんと、いい。


無事に合格して、またまた
そんな瀬戸くんが見られますように。
(祈る水野先生風。🙏)





心してしっかり

東大専科の子達を見届けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.27 18:10:10


PR


© Rakuten Group, Inc.