【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.07.07
XML
カテゴリ:King & Prince事
King & Princeの新しい

MV「NamaeOshiete」
が公開されました✨

はっきり言ってファンの欲目を除いても
曲自体が、かっこよすぎる。

MVは
King & Princeが、演劇界のスターで
公演後にひとめぼれをした女性を
探すという設定らしい。

演劇界のスター・・・

考えた人素晴らしい✨

しかも

80年代くらいの洋画を観ているみたいな
雰囲気が、カッコいいし、ロマンチック✨✨

みんな歌もダンスも恐ろしく上手だけど

海ちゃんのダンスをみていると
かっこよくって、魂震えすぎて
感動して
泣きたい気持ちになるのはなぜだー🌻


(それだけ、すごく魅力的だからだ)


地球上のあちこちで
もっともっと見つかりますように。




ところで、日付変わって

今日は、7月7日。


笹の葉サラサラ〜〜🎵

七夕🌌



私が、海ちゃんに、生で逢えるのは

次は
いつになるのかなあ。


今年のコンサートはハズレちゃったけど
次の機会では、逢えますように🎋

七夕様にお願いしとこっ🌌


ということで

King & Princeの英語力、歌唱力にも
注目。

ぜひ、見て帰ってね🎵



King & PrinceYouTube





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.07 22:19:40


PR


© Rakuten Group, Inc.