【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.07.18
XML
カテゴリ:King & Prince事
今日も夏日和です。



昨日は午後に2回目のワクチン打って

今朝は少しだるさもあるけれど

今のところ熱はなし。


さて、話をキンプリちゃん事へ。

主に海ちゃんだけど✨


まずは、金曜日


坂上どうぶつ王国の
海ちゃんが参加した保護猫プロジェクト。


クリエイティブで
器用な優しい海ちゃんと
負けず嫌いな海ちゃんが 見られて
満足、満足♥️

まゆちゃんが猫ちゃん
抱っこできたのは
事前に海ちゃんのアクションを
経験していたからっていうのも
あるかもね。って
甘々なことを想ってみたり。
なにより
猫ちゃんたちの心が癒えてきてるのが
良かった。

岸くんのVS魂は新企画も面白かった。

昭和のアイドル番組企画を彷彿させる。

娘が「真夜中のプリンス」っていう番組を
録画してみている時になんか
体張ってやっていたふんわり記憶が甦る。
(ふんわりでごめん。)



そんな中でもやっぱり本業のアーティスト活動が爆発する歌番組は最高に痺れました。

FNSと音楽の日に
どちらも
NamaeOshiete を歌ったけれど

本当に、ヤバい。エモい。
ヤバいとか使いたくないけど。
表現しようのないかっこよさ。


「FNS歌謡祭」は、海ちゃんと神くんが
帽子被ってそれを活かしたダンスだった。

海ちゃん、アップの時に帽子の
つばを、スっと撫でてて
めちゃめちゃかっこよかった。

始まる前に見所を聞かれて
幼い顔と緊張が見られる表情で答えるところから一変。

ひとたび音楽が流れれば
水を得た魚状態。



「音楽の日」は
フォーメーションが変化していて
2番まで流れた。
そして
メンバーみんな、おデコだし✨
揃って
デコだしは、強い✨
大人っぽさ全開✨
めちゃめちゃ素敵でした。

そして

海ちゃんのダンスが他のメンバーの
ダンスとずらして追いかけるような
ところが、もう最っっ高にかっこよかった。

毎回おんなじこと言ってしまうけど
何かが身体に降りてくるみたいな
海ちゃんのダンスが大好き過ぎる。

背中のあの関節っていうか
動きにステップ、魅惑的。



K-POPも観ていて上手いしすごいなあって思うけど

やっぱり、海ちゃんがいい。
海ちゃんじゃなきゃだめ。

21日にはいよいよアルバムが届く✨


もう来週末は
またまた、キンプリちゃん漬けです。


今夜は日テレの「だまされた大賞」

どんな騙され具合なのかな?

海ちゃん、副審査員長なんだね。

トーク力もメキメキ力をつけてきているから楽しみです。




〜おまけ〜

Namae Oshieteのおかげ⁉️で
昔の写真を引っ張りだす。

ロスに行った時

踏んでてごめんね💦マイケル🎩
ブラウンの靴が私。



海ちゃん、みんなもここいたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.18 15:23:01


PR


© Rakuten Group, Inc.