【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.08.01
XML
カテゴリ:King & Prince事
今日は美容院に行ってきました。

髪の毛、長かったけれど

カットして、ヘッドスパも。
くせ毛いかしたボブにしてもらう。
動きがでてサッパリしつつ
可愛いいのではないだろうか✨


マッサージ中、気持ちよくて
ウトウトして、

あ〜、リフレッシュ、リフレッシュ✨



そんな1日。

そして、昨日の土曜日は

キンプリちゃんの

Re:SenseのA盤とB盤の
DVDをゆっくり観ました。

内容は


A DVD】
・「僕らのGreat Journey」Music Video
・「僕らのGreat Journey」Music Video Making
・「僕らのGreat Journey」Music Video 番外編~白熱! King & Prince ゴーカート対決!~
・Making of『Re:Sens




自然体で楽しんでいて、可愛い♥️
そしてこの場所に、我が家でも
いきたいなあ〜。ってことになり。
調べる、調べる。

みつけた❗💡

秋くらいに家族で遊びにいこうか?

と。

まあ、緊急事態宣言中ですから
まだまだどうなるかわかりませんけどね。




もうひとつは。

B DVD】
・「Namae Oshiete」Music Video
・「Namae Oshiete」Music Video -Dance ver.
・「Namae Oshiete」Music Video Making
・「Namae Oshiete」
レコーディングドキュメンタリー in LA



もう、私のツボ過ぎて素敵でいつまでも
観ていられる💨💨

ダンスは高級五つ★★★★★

セット⁉️も優勝👑

もちろん、彼らも、大人っぽくなり。
スターな感じがでている。

メイキングでは実際の
MVの時には消されているダンス中の靴音とか
服の動く擦れ感とか。
始まる時の緊張感がなんとも言えず
見ていてワクワクする。

メンバーのコメントでは
海ちゃんが階段で、ちょっと低めの声だして、落ち着いた表情で
あんなことを言っていて・・・・・。

なんですか⁉️この生き物シリーズ
更新🌻🌻🌻

またまた、キュンキュンさせられ
てしまった。

レコーディングの様子は
なかなか見られることは
ないから、興味深い。しかも
アメリカンだもの。
Babyfaceからみんな
素敵な言葉を頂いていた。

海ちゃんのダンスもだけど
歌声も大好き。
やっぱり、表現力のことにも
触れてもらっていて、嬉しいし。
ですよね、ですよね。と、納得、納得。


キンプリちゃんのファン
海ちゃんのファンに成り立ての方に
これは
めちゃめちゃオススメでもあるのです。


ところで
先日、義母が近頃、

BTSに嵌まったらしく

DVDを送ってくれるという〜。

いやいや、キンプリちゃんと私の間に
入る余地はないんだけど(ToT)

でも「BTS」 すごいよね。

義母は、もともと、K-POPにはまっていて
韓国に行ったり、ライブで日本あちこち
行ったりしていた人なんだけれど
推しがやらかしてしまいほぼ引退状態になってから

「もうこういうことはやめる」と

やめていたから。

70代後半、またまた楽しみをみつけられて良かったよ。

ちなみに、ジミンちゃんが

お気に入りなんだそうです。

なかなか「通」ではないか。



さて話をキンプリちゃんに戻して

通常盤の特典スマホリングを
クリアケースやひまわり造花を
買ってきて
カレンダーとともに飾ってみました✨

部屋が明るくなる✨

海ちゃんありがとう🌻












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.01 19:20:40


PR


© Rakuten Group, Inc.