【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2021.10.08
XML
カテゴリ:King & Prince事
昨晩は、地震があった東京です。
自分の周りでは大きな災害は
なかったのですが、大変な想いをされた方もいることでしょう。
心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日は
仕事が早番シフトだったので
リアルタイムでは観られなかったんですが
録画したものを帰宅後ソッコーで観ました。


✨ZIPに登場✨のキンプリちゃん。


「恋降る月夜に君想ふ」スペシャルパフォーマンス〜〜🌕️☁️

前後にトークもあって、衣装も二種類
セットも、魔法🦯転換。
めちゃめちゃ豪華で
カッコいいし、可愛かったし贅沢な時間でした。
海ちゃんのアドリブダンス(笑)入りもあり。音楽番組では、投げキッスにピース
そしてZIPでは、ZIPポーズ。
海ちゃんが自分で考えていることも
判明✨
(別名「暇?」という名の画面越しのファンサタイム)


恋愛相談では、海ちゃんと廉くんとの
小芝居も、ちょっと照れが見え隠れも
いい感じ♥️可愛い可愛い可愛い♥️

さらには
日曜日から
海ちゃんがZIP公式のSNSに
でていて、今日は星星とのコラボで
最後を〆るという・・・・。

なんて私得な✨

さらに、さらに、昨日は
海ちゃんのCMの発表も
ZIPさんで、繰り返し取り上げてもらい・・。
(もう、感謝の気持ちでいっぱい。)

今週の解決King & Princeでは
海ちゃんターンという✨



ZIPさんでキンプリちゃん
海ちゃんづくしの週なのでした✨

ZIPさんこれからも
キンプリちゃんを海ちゃんを
よろしくお願いいたします✨

海ちゃん

viviの国宝級イケメン、Nowに投票したよ✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.01 20:24:04


PR


© Rakuten Group, Inc.