【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2022.01.03
XML
カテゴリ:King & Prince事
今日は初詣へ。




昨年は娘が受験生で

緊張感あるお正月だったなあ。

無事に希望校に入れて良かったと
振り替える。


家族のこと

大好きな人たちのこと

見守ってください、神様神様⛩️




昨年はなかった露店が
あったので

思わず買ってしまいました。

リンゴ飴🍎






さてさて






元旦からいよいよ始まりました。

最近のテレビ情勢や

個人のお仕事量を考えると

冠番組は難しいのかな?と
思っていたのですが

私のデレ推し髙橋海人くんのグループ

「King & Princeの冠👑番組がスタート」❗❗




これから
毎週、テレビ越しに逢える〜〜🤗🤗

嬉しい嬉しい嬉しい。


初回の昨日は
生放送部分もあってさらに
楽しかった😃💕


その中でも良かったのは

ギネス記録に挑戦した

☆「非ニュートン流体の上で走り続けた最長タイム。」

☆「風船200個を釘で割る最速記録。」

彼らの頑張りが形としても
残るし、観ていて気持ちがいいよね✨

紫耀くんと海ちゃんが二人で
頑張る姿は尊かった。

廉くんが以前のチャレンジを再び✨

ふたつとも
無事に認定されて本当に良かったです。

ギネスに挑戦シリーズは
おもしろいかも。


神宮寺くんのテーブルクロスは
残念だったけど
また、リベンジして欲しいし
前ふりの小芝居が楽しかった。
これからコント系あるなら
神宮寺くんに
盛り上げてもらいたいなあ。
なんたって、三島戯曲経験してます。な、ね。
振り幅ありますよ〜〜。

岸くんの羽子板も。
墨・・・・。塗っている時も
塗られている時もひたすら可愛かった。

そして、番組の最後に
歌が入るのはとっても願ったり✨

今、他のグループは、冠番組持っていても歌わないけど

キンプリちゃんたちは、歌って踊ってが
本当に大好きな人たちだと思うから
自分たちの冠番組だからこそ
そういうことを、大切にして欲しい✨

ということで次回はなにをするのかな?

楽しみ楽しみ🥰
  

〜P.S〜

ジャニフェス配信を観ました。
スノーマンとのコラボが
とってもとっても良かった♥️♥️♥️


「MagicTouch」は、海ちゃんの
色気が最高峰でした‼️

「ペロッ」←ヤバいですよ。

もう、愛しいしかない❗


演出の松本潤くんありがとー✨



もう、「まつじゅん」←って気楽に
言いません(笑

また、キンプリちゃんの
ライブでアドバイスくれたらいいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.04 18:28:02


PR


© Rakuten Group, Inc.