【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2022.01.05
XML
カテゴリ:King & Prince事
昨日は、早番からあがり
家に帰るとあまりもう
観られない・・・と
想い、カフェに寄って、配信終了まで
観ていました。


あっ、すみません。
ジャニフェスの話です。

今日は、終わってしまって

あ〜あ、
寂しいなあ〜と、思っていたら。


海ちゃんが
ジャニフェスに出ていた某Jr.グループさんの振り付けをしていたらしく、その詳細が・・・😭

しかも、海ちゃんの踊る姿が
観られてしまったという✨

娘がバイトから帰ってくるなり

「海ちゃん、まるでママの為に
やってくれたみたいだね🎵」

な〜んて、可愛いことも
言ってくれて😭
(偶然の賜物)


もう、繰り返し見ちゃって
います。

そろそろ寝たいのだけど✨

ああ、それにしても海ちゃんが
SMAPを事務所に入る原点って言ってくれて
SMAPを踊ってくれるなんて✨
こんなに堂々とやってくれて。
嬉しい🥰

SMAPを「なかったこと」に
しないでいてくれている。

ありがとう💛💛


本家SMAPも、なにか
奇跡が起こらないかな☆







な〜んて

言うものの



海ちゃんは海ちゃんなので



どんな曲でも海ちゃんが海ちゃんらしく
楽しく生き生きと踊っているのを観ることが嬉しい👑幸せなのです。

それにしても山頂から
キリッとした澄んだ美しい泉が流れていくみたいに自然だけど真摯で綺麗なダンスだなあ。表情を観ていても幸せいっぱい🥰

帝国劇場で
あの日あの時、海ちゃん振り付けの
ダンスでずっぽり海ちゃん沼に
墜ちたことも思い出す✨

ということで
ぜひ、観ていってください


ここから、海ちゃんオンリーのshortが見られます



SMAP「SHAKE」アレンジダンスです。


おまけ

娘のお友達が
はじめて、某ジャニーズグループの
コンサートにいくらしく

娘が「○○ちゃんが、持っていった
ほうがいいものなに?って言っているけど、うちわ、ペンラ・・あと、なに?」




私「・・・・ありったけの愛だね✨」

娘「(笑)なるほど‼️言っとくわ(笑」

私「水分補給もね(笑)」

愛が大事、大事🥰





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.08 18:49:56


PR


© Rakuten Group, Inc.