【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2022.01.28
XML
カテゴリ:King & Prince事


ようやく見つけた💦

まだ、海ちゃんカードは開けていない
から何か?わからないけど(笑

もったいなくて(*´-`)

さて


髙橋海人くんが出演が決まって
「ワクワクした」「収録の中でも1番楽しかった」とコメントしている


明日29日放送
「中居正広のダンスな会」

発表があって
私も空までジャンプ(気持ち)したい
くらい楽しみだし、嬉しかったです。


時間もとっても見やすい時間だし✨

この前、海人くんが振り付けした
SMAPの「SHAKE」が地上派で流れてしまうの〜〜〜(о´∀`о)

ダンス企画自体も楽しみだけど
中居くんのもと海ちゃんが楽しそうに
にしていると思うと嬉しい。


中居くんが退所以降
もうなかなか
一緒の番組はないかな?と思っていたから。

明日は永久保存版間違いない✨




そして、

SMAP&ちびっこ海ちゃん

わが家にあります。

こんな出会い方尊い💿️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.29 07:32:35


PR


© Rakuten Group, Inc.