【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2023.01.24
XML
慎吾くん✕SEVENTEENさん


草彅剛さん主演「罠の戦争」

主題歌「BETTING」

配信されてなんと「10冠」だそうです。

地上波の歌番組でるかな✨

特にTBSの
CDTVには、SEVENTEENさんと
一緒にでてくれたらSEVENTEENさんの
ファンも喜ぶ。

私もめっちゃ喜ぶ🙌

そんな

BETTINGの御披露目もありました
慎吾ちゃんのライブ

21日(土)に有明アリーナに
行ってきました。

15時始まり予定で
ペンライトやアクスタが欲しいから
1時過ぎに到着。

1時間並んで無事にゲット💨
ペンライトの点灯のチェックの
お願いをスタッフさんが
話していたのですぐに
ビニールから開けて確認。
ほっ。ついたついた💡
大丈夫でした。


始まる時間は
少し時間は過ぎたと思いますが
誰も取りこぼさずに会場に入れる心意気。

映像🎬もしっかり撮っていたから
💿円盤になるでしょう。


たっぷり、歌って踊って
衣装も着替えが何回もあり


太陽な月な星なふわふわな炎な
いろいろな
慎吾ちゃんを観ることができて
大大大満足✨✨✨✨✨✨✨

歌声もパワフル踊りもパワフル
かっこよかった〜〜〜〜。


なにより「愛」ですよ「愛」
愛が、溢れすぎていました。


歌によって
歌いながらちゃんと会場全部のそれぞれの位置へ指差したり、手を降ったり

上の人たちもめっちゃ、ペンラが
それに合わせて揺れて合図しかえして。

動きや向いている位置がメリハリあるからみんなちゃんとファンサして
もらっていることが感じられる
この気分のよさは素晴らしい。




中居くんがアーティストとファンとの
そのお互いを想っているキラキラ✨💍✨✨した空間こそが「アイドル」
っていうことを思い出しました。

トークも

芸能生活を振り返り
「昭和からやってる〜〜」
「ファンミーティングは3人で
その前はもっといて(SMAP彷彿)でも今日は1人」

と笑いも取りつつ、せつなさも取り

コロナ禍での辛さについても
かっこつけずに話して
そして
マスク越しにも皆の笑顔がわかるようになったという慎吾ちゃん。

歌や音楽が大好きと話す慎吾ちゃん。

明治座も楽しかったけど
はじめて1人での大きな会場でする
今回のコンサート。

1人でするはじめての日、
デビュー日というような
ことを話していて嬉しさに心震える。

またまた「はじめて記念日」を
作ってしまうという。
こういう話しぶりもファン心をもよく
わかっていらっしゃる。

慎吾ちゃんの愛に包まれ
とってもとっても楽しくて
幸せでした💕💕💕💕💕💕💕💕💕


ありがと〜〜〜〜〜〜✨

アイシテマース💚💚💚💚💚💚💚

「また遊ぼうねっ」て

次の約束も忘れない言葉を置いていく
こともどんなに幸せか💕











近隣の景色も綺麗






ところでお隣の席の人が
めっちゃ「できるファン?」で
基本ペンラはグリーンなんだけど
歌に合わせたライティングに合わせて
ピンクや赤や黄色に素早く変化
させてて、すごくかっこよかった。
私も次のライブでは頑張る🦾💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.25 21:50:01


PR


© Rakuten Group, Inc.