【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2023.03.06
XML
カテゴリ:King & Prince事
月曜日ですね。

といっても仕事には行って
いない身としては
特に週の始めという意識が
薄いんですが・・・・・

(まだしばらく仕事は
休むことになりました)

・・・・もはや自分、
人生の燃え尽き症候群
じゃないかと(笑)
(笑い事じゃないんだけど)


だからこそ


そうなんです✨

岸優太さん主演の

ドラマ「すきすきワンワン」が
大大大好き。

岸くん演じるコタくんの気持ちが

わかるというか・・・

浮所くんの テンも可愛いですね。
一生懸命にコタくんを思う
気持ちがよく伝わります。


今夜月曜日、
日テレ系で放送
(日付7日にかわりますが)

AM0時59分〜〜〜〜

本日は第7話。

もう、7話なんて〜〜😭早いっ。


岸くんはやっぱり演技が巧い。
ちょっとした目の動かし方とか
表情とセリフの抑揚とか。
なんというか
感情表現の表情がきちんと
流れに沿っていて
またこれがとても
華があって見映えがいいです。

えへ(*´∀`)誉めちゃいました。


毎週、笑って、ホロッと泣けて
心が湯タンポ当ててもらっている
感じです。

先週は、にゃんこのエリザベスも
生まれ変わって登場
すごく面白かったー✨

まりかさんもぴったりでしたね。

エリザベスに(猫の)関わろうと
奮闘するコタくん良かった💕
エリザベスとのお別れ時
「バカバカ」言ったあとの
「大好きだよ」
・・´´´´´良かったです(T^T)



そして、先週の最後いよいよテンが
コタくんへと思いを伝えるという・・。


仕事もだけどふたりの行方が
なにより気になります。
もはや、人間愛・・いやペット愛・・
いや家族愛⁉️
とにもかくにも
できれば幸せになって欲しいです。

そそ


前後しますが

エリーの
「過去の自分が救うこともある・・」の
セリフも主題歌とリンクしていて
とても良かったです。

主題歌も大好き。「We are young」

私は2番の歌詞が特にお気に入りで
CDで聴いた時泣いてしまいました。

動画のMVもいいけど
じっくりじっくり歌詞を味わって
聴きたい歌です。

まだ、CDを
お手に取ってない方ぜひ
良かったら。

ドラマも
もちろんぜひ( ^ ^)r゛゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.07 19:30:08


PR


© Rakuten Group, Inc.