【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2023.05.06
XML
カテゴリ:King & Prince事
NHKの料理番組でやっていた
ケークサクレを朝食に作りました。
具材が全部家にあったから((笑)
トマト、アスパラガス、ソーセージ
チーズ。
切った断面も写真に取れば良かった。




令和5年5月5日は
家でのんびり。
庭いじりと家事で午前中は
終わってしまい

午後からは私のデレデレデレデレ推し
髙橋海人くんが観たという映画を
柏餅を食べながら2本観ました。

「rumble fish」と「ソラニン」どちらも
青春の終わりと、でもまた何かの始まり。

青春という名のトンネルの出口付近というような内容でした。

「rumble fish」は、海ちゃんが
ベタちゃんを飼うきっかけにも
なったらしい映画で

「ソラニン」は、好きで
何回も観たらしい。
(雑誌記事やインタビューより)

どちらもところどころのセリフなどが
退所するメンバーと重ねあわせて
しまいました。(勝手に)泣けてきました。


海ちゃんが紹介する歌とか映画とか。

海ちゃんの好きなものを好きだなって
思えることが多いのも

海ちゃんをすごーく好きな理由のうちの
ひとつかもしれないです。
グッナイ小形さんの歌も好きです。
ただたぶん海ちゃんの好きなゲームのこととかは私はよくわからないでしょうけど((笑)



海ちゃん主演の「ボーイフレンド降臨!」の主題歌「彩り」良かったら
見て行ってください。



King & Prince公式YouTube


地震があった地域がありましたね。
家族で旅行に行ったこともある場所でした。
お見舞い申し上げます。大事に至りませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.06 11:49:59


PR


© Rakuten Group, Inc.