【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2023.05.21
XML
カテゴリ:King & Prince事



家の「フォーエバーローズ」
ミニ薔薇です。
一年中楽しめる四季咲きで、
花同士がくっつき気味で咲き可憐で
なまえに「フォーエバー」ついてる
とこKing & Princeにぴったりだなあと
想いながら水をあげる。



はい、5月20日のことを。

朝から爽やかな可愛い
海ちゃんの「ズムサタ」から
神宮寺くん、岸くんの番宣に

5人のわちゃわちゃに笑って
花火🎆が感動的だった
「  キンプる。2時間SP」

そして、ラスト「Venue101 」まで。

 1日キンプリちゃんと、冒険
プチ旅行をしたような気持ちでした。

前日の「Mステ」が明るめの
終わり方だったので「Venue101」も
同じようになるのかな
と思っていたのですが・・・・

「Venue101」

3曲丸っと合わせてが
King & Princeの集大成で
素晴らしかったです。


「ichiban」の天下無双な
ダンスパフォーマンスは凄かったし

「シンデレラガール」は大好きな
2番まで歌ってくれてキラキラ
夢が詰まっているし

「BeautifulFlower」での彼らの
感情が溢れだしてくる様子に
感謝とエールを心で送って
涙が溢れるばかりでした。

「BeautifulFlower」は画面越しだった
けれど勝手にですが
感情が共鳴というか共有できた
ようで、変ないい方だけど
実は嬉しかったかも。
と、まだ気持ちの整理はついて
ないけどそんな思いが
しています。

世の中に変化しないことはない
変化が当然だという気持ちも
持ちながらも

変わらない想い
今までのことこの日のことを
大切に胸にしまっておこうと思います。

ただ、ただ
King & Princeに感謝と敬愛を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.22 09:21:07


PR


© Rakuten Group, Inc.