【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2023.07.02
XML
カテゴリ:King & Prince事
発表からあっという間🌀

「King & Princeとうちあわせ」

残念ながら現場はハズレましたが

「配信があったらいいなあ」が叶って

本日17時30分の部が
配信となり

キンプリちゃんやティアラさんと

「うちあわせ」

時間共有できることに👑

ああ、すんごく嬉しい🥰

配信は1時間半のようです。

どんなことをするのでしょうか💕
たのしみ過ぎる。

キンプリちゃんのFCに入って
いなくても観られます。
一般枠あるのも良いですね💕

みなさんご一緒しませんか?

↓↓↓詳細は下へ↓

King & Princeとうちあわせ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨晩のTHEMUSICDAYは、「なにもの」も
さらに磨きがかかっていたし
シャッフルメドレーも海ちゃんめっちゃ
ダンス巧くて目立ってた💛

廉くんも表情よく華があってやっぱり
王道なアイドルふたり。
センター位置似合ってました。
今後まだまだ、特番歌番組出演たのしみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.02 11:38:54


PR


© Rakuten Group, Inc.