265293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.18
XML
カテゴリ:雑記
昨日は帰宅後は全身の変な感じ・・・微妙に重いようなダルイような・・・があったのですが。

今日になって全身筋肉痛に悩まされました。帰ってきて数日たってますが。これって歳って事?
ちょっと凹み気味~だらだらしつつ、メッセに入ったら遮那さまと遭遇。
【牙狼】と【戦国無双:オンライン】の貴重な話を聞きつつ楽しい時間を過ごし・・・って何も予定を消化していない!!
慌てて家の事や諸々溜まっている事を消化し始めました。
メールの返事も滞っていてスミマセン!!これからやります。
でも明日は【西洋神秘思想主義】の講義も始るので週末にかけてこなす事になりそうです(汗)
とりあえず・・・夕食の買い物へ行ってきます!

バタバタと諸々こなし。残りは明日!!
夕食時には録画していた今週の『反逆のルルーシュ』を。今回作監に高瀬さんの名前があって、頑張ってるなぁ。素敵なアニメだなぁ~と、しみじみ思う。
声優の福山さんと中田さんの役の違いが巌窟王と真逆で別の意味でも楽しめています。
これで、ルルーシュのオヤジがあの巻き毛でなければ…声は壊れた系の若本さんで♪性格も素敵vvなオヤジ。私としてはキャラクターの輪郭として萌え萌え要素満載なんだけど。むむ、あの巻き毛。実はカツラで外したら普通の髪型って事ないかなぁ~無いよね?ルルーシュはいつも微妙に萌えきれないまま見ています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 23:17:35
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.