234886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西宮発!!            パワフルワーキングおかん!    にぎやかな毎日

西宮発!!            パワフルワーキングおかん!    にぎやかな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yukiokan

yukiokan

2014.06.05
XML
カテゴリ:おかんのつぶやき
寝なあかんってわかっているけど、身体は十二分にしんどいんやけど、
寝付けない。朝起きるのしんどくなるのもわかってるけど、
今日は神経が変に高ぶり過ぎて、何も無いのに自然に涙が出て来そうになる。
かなり、精神的バランスがあかん状態ですわ・・・。

昼休みにみのやさんのブログチェックしたら更新されていなかったから、
今日は更新ないんかなぁって油断していたら、更新してくれていました。
夕方も家に帰ってからもバタバタで、とりあえず、ベッドに移ってやっと、
iPad miniを開けることが出来た感じです。

いつもはwebで見ることが多いけど、
今日はFacebookのリンクで更新を知ったので、普段と違う知り方ってこともあり、
ちょっと、良い意味でドキっとした。

私もブログ書きだから思うけど、みのや雅彦さんのブログの魅力は、
読んでいたら状況が目に浮かぶとか、心模様が伝わってくるとか、
ラジオで話を聞いている時のような感覚に引き戻してくれるって所なんやと思う。

私のブログは基本徒然なるままに、自分の思いやあったことに対する思いや、
子どもたちに関しての事は、ちょっとねぇねぇ聞いてよ!!って事がほとんど。
きっと、ハガキを読んでもらえる番組があったら、ネタにして出しているだろう。
みんなに共感して欲しいって事を書いてたりします。

私がブログデビューしたのは、前の前の職場を辞めた時からだから、もうこのブログも9年目に突入しているはず。
継続は力なりってことですね。

ところで、今日グロッキーになってるのは
仕事でリーダーで療育しながら、見学の方とも話す。って荒技も使っていたので、
普段よりもしんどい度合いがきつくて、他の職員さんは先に帰っていたから、
ちょっと休憩して職場を出ました。

しんどい度合いが強い時は特に、夕食を作るだけでも大儀で、
食欲も無い状態になっている。
精神的にしんどいのもあるけど、また、副鼻腔炎悪化させかけているような気もする。

もちろん、常備薬の点鼻薬は欠かさず使っていたにもかかわらず、
喉も鼻もきつくなりつつある。
私のアレルゲンの花粉が出ている最盛期なんで。もう少しの我慢かなぁ。

こんなふんにブログ上げていたら、ショット睡魔が来た。

では、寝るとします。お休みなさい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.06 03:35:00


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Favorite Blog

**Happy Smile** あちゃも★さん
玉響のゆくえ chacha。さん
おこたの紅絲線 おこた♪さん

Comments

yukiokan@ Re:はじめまして(02/10) とろりんななこさん 書き込みありがとう…
とろりんななこ@ ごめんなさい 文章が変でした。 ~保育士の大変さ理解…
とろりんななこ@ はじめまして 足跡から訪問しました。 すごく頑張って…
yukiokan@ Re[1]:急遽、大阪のライブに行くことになりました。(02/05) 弾けるタイプのアーティストさんではない…

© Rakuten Group, Inc.