065588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つ・・・







つ・・・・・










ついに・・・・・・・















卒論終わりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!












いやぁホントに長かった。一時はどうなるかと思いましたよ。
11月の最後の週と12月最初の週は、毎日就活してました。
追い込みの時期に就活やるってどうなのよ?
でも、両立できたよ。



私ってば、やればできるコじゃない!(自分で言うな)









昨日、問題が発生しまして。



東京タワーが毎年クリスマスにキャンドルタワーっていうのをやるんだけど、
あれを企画したのは、どこかって問題。
私の調べによると、「テレビ○○がスポンサーである大手自動車メーカーの販促企画として行ったもの」だったわけ。
で、初めて行った年とスポンサーが分かんないから、ダメ元でテレビ○○に問い合わせたら、


「その企画自体、やったかどうかはわからない」



と。
で、日本電波塔にね、確認したんですよ。
そしたら



「キャンドルタワーは日本電波塔がクリスマスのイベントとして企画した」



とな。




待って待って。どういうこと??



ちなみにテレビ○○がやった企画したという情報は、ある就職情報サイトのテレビ○○の紹介ページに書いてあったの!
先輩社員が「私がやりました!!!こんな仕事やってます!」っていうやつよ。







テレビ○○さんよぅ?
オタク、学生さんたちに嘘言ってるってことかい?
これは公式の情報でしょうよ?
どうなの、そこんところ。
みたいな。








どうしてくれんの!!
私の3000字(笑)




そんな相談を先生にしていた帰り、咲子ちゃん・りんりん・グリちゃんに会った。
彼女たちは、すでに卒論を提出し、晴れ晴れと帰っていったのであります。




昨日の深夜1時、この時にはまだ終わっていませんでした・・・。





しかーし、締め切りは12月6日15時厳守。





1分でも遅れたら、留年。



そんな危機感を感じつつ、本日9時に大学のパソコン室に基地を構え、
再開したのであります。


情報科学センターのパソコン室と7号館の社会学部の準備室を行ったり来たり。
コンビニにも走り、途中で不備に気がついて7号館のパソコン室に行ったら、人が倒れてて、救急車に運ばれる瞬間を目撃したりと・・・。

いやはや大変でありました。





結局最終的には28531字!
400字詰め原稿用紙換算で71枚!




50枚でいいのに、71枚!




資料やらいろいろつけたら、A4の紙が52枚になってました。
びっくりしました。





ほっと一息、帰りにヴィヴィアン・ウエストウッド展を見に六本木ヒルズに行ったら、東京タワーがお目見え。










ありがとう!
東京タワー!!!!!!!!!!!(涙)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月06日 21時57分10秒



© Rakuten Group, Inc.