065591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に寝すぎた由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?

えーっと連日忙しくも、充実した日々をおくっている由紀緒なんですが、
そのせいで睡眠時間が削られていく。。。
私はかなり寝たい人なんです。


もうね、寝てるの幸せ☆みたいな(笑)


あの布団に包まってる感じが好きなの。
フカフカ~。


でも、最近は普通に3~4時間しか寝られず。
だから今日は10時間寝てやりましたっ!!←寝すぎ。

さすがに10時間も寝ると体が痛い。特に腰。
それでも何故だか幸せな気分になりました。

4月から会社に入ったら、こういう風に寝坊とかできないから、思う存分寝てみました♪♪
私は別に朝弱くないし、むしろ強い方なんだけど、たまには寝坊をしてみたいっ!!
前は寝坊とかすると、すっごくもったいない時間の過ごし方したって思ってたんだけど、たまには休養も必要だよね。うん。


夕方からは、教習所。
本日で2段階の学科は取り終わりました。ふぅ~。
あとは実技のみなので、土日でもオケ☆
よかった、よかった。



ほったらかしにしすぎた、このブログ。
14日以降の日記を結構更新しました。
あ、卒業旅行日記どうしよう。もう、いいか!?


とうとう、3日が初出社。
ドキドキしますが、がんばりまっす☆
ブログは・・・どうなるんだ?
まぁ土日とか暇なときにチョコチョコやるしかないな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月01日 15時06分59秒



© Rakuten Group, Inc.