065581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アニの家にうっかりメガネを忘れてきて、ホントに困っている由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


アニが引っ越してから、毎週金曜日には必ず泊まりに行きます。
夕飯は実家で食べて、終電で帰るんですが、今日からアニが出張ということで、
22時に実家を出発。


駅前のレンタルビデオ屋で、DVDを借り、家に向かう。
途中コンビニに寄って、23時に家に到着。



間に合ったー!!!!




「恋するハニカミ!」に福山雅治出るっていうから、家に着くなり開口一番




「ちょっと6チャンかけて!!!!」(笑)



その後、お風呂に入ってから、布団を敷いてDVDタイム。


☆本日のDVD☆
「SAW」
「頭文字D」



いやーもうねぇ、「SAW」はグロイのなんのって。
具合悪くなるね、あれは(苦笑)
二人で


「うわ~~~!!!!」

「きも~~。」

「ぎゃーーーー!!!!!」



大騒ぎ。そんな夜中0時(笑)

かなりストレス溜まる。凄くスリリング。最後のどんでん返しは予想つかず。

そして救いようナシ。


まぁ気になった方は見てください。お勧めはしません(苦笑)


で、あまりにも後味悪かったので、「頭文字D」を見る。
あーなんだろ、コレ。という出来。
ただ、カーアクションが凄い。
よくもまぁ、こんなロケができたもんだ、と感心。


途中まで記憶があるものの、気がついたら朝で。
当然DVDは終わっているわけで。


アニも同様だったらしい。
ということで、ブランチを食べた後、再びDVDタイム。
「頭文字D」を途中から見て、「バイオハザード2」(家にあったから)を鑑賞。


布団の上にゴロゴロ転がり、ゆったりのんびり。
こんなにゴロゴロしたの久し振り。
最近、土日も出かけっぱなしだったので、体調を崩し風邪引いてます。
だからちょうど良かったかな。


今日は教習所に行く予定だったんだけど、大雨洪水警報が出て、家から出られず。
で、アニが家を出るのが18時だったので、それに合わせて一緒に出てきました。



おぉ虹が出てるよ。





「出張頑張ってね~。」



と私は実家に帰ったのであります。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 00時36分39秒



© Rakuten Group, Inc.