065592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライヴ2daysが終わってすっかり抜け殻の由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


今日は、仕事がすこぶる暇です。
だから、どっぷりライヴの余韻に浸る(マテ)


ちなみにタイトルの「疑惑の大暴走」ってのは、歌の歌詞。
さすが、素敵な世界観(爆)


1日目は帰りに警察に捕まったり(笑)大変だったんですけど、まぁ2日目がすごく盛り上がって、
楽しかったです。
今週は「夏だから遊びましょう週間」(あ、名前変わってるよ・・・)なので、ライブレポはとうぶん書けないなぁ。
toriさんの「稲葉浩志中毒」(リンクから飛んでね。)に詳しくレポが書いてあって、面白いので是非。


そういえば、B'zのライヴに行くと、必ず知ってる人に遭遇するんですが(そりゃ5万人もいりゃ、知ってる人ぐらいいるだろ)、昨日は大学の先輩Aさんを発見。
声はかけなかったが、思わず寿。さんにメィル。


ポチポチ。




「出たなハードロック党(笑)」




と返される(笑)






40歳越えてんのに(記憶が確かならば、今年の誕生日で41歳)、あんなにカッコよすぎるなんて、
稲葉さんはホントに「MONSTER」に違いないね。


東京ドーム内を全力疾走で歌いながら一周するなんてスゴすぎる。
野球選手だって、あんなに外側走んねぇよ、ってとこを走ってました(爆)
しかもね、アンコールの最後の曲。
ライヴ始まってから2時間半後の出来事である(笑)


タダモノではない(当たり前)。



松本さんの指の動きもタダモノじゃないんだけど(笑)







やはり、私の中ではB'zは永遠のヒーローなんだ、と再認識。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 12時56分26秒



© Rakuten Group, Inc.