252455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活

のほほん生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.05
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日の春の陽気と折からの強風で花粉飛びまくりです(>_<)

鼻水ズルズルです。

そんな中、昨日は車のスタッドレスタイヤを
普通タイヤに交換して、ベランダで冬越しした
イチゴのビニールを取って、さらに何を植えたか
忘れちゃった植木鉢とか全部片付けして、そこへ
特価で買ったパンジーを(今頃…)植えました。

…こんな作業中も、ずっと鼻水じゅるじゅるのままです(汚っ)


わたしの場合、春より秋の花粉の方が症状がキツイので
この先、また、次の冬まで鼻水との戦いが始まります…

誰か、早く特効薬を作ってくれ~!! ・・・切実です(T∇T)



はさみ  はさみ  はさみ



そしてさらに、鼻水じゅるじゅるのまま(ホント、汚っ)
先日の赤いカメラバッグを作ったあやしいビニールの
キルティングで小さめレッスンバッグを作りました。

思いつき…
これもいつものとおり、思いつき作品なので、裏地は
今後使わないだろうと思われる地味~な和柄です(笑)

…自分で使うからいいのよ~。

けっこう入る…

A5版サイズのノートがピッタリ入る大きさです。


…これ、欲しいって言う人はいないと思うので、

もっと、カワイイ柄で作ったら、ひよこまめに出します。(笑)


春になると何か習い事を始めたくなるしねー。

レッスンバッグっていうくらいだからせめて、A4サイズよねぇ?
あ?でも、ピアノのレッスン本とかって、もっと大判でしたっけ?



余談ですが、最近、通りがかりに見た"大人の音楽教室"って看板のお店(?)、
なんだかとっても惹かれます。(中に入っていくのは子供ばっかりだけど?)

私もフルートとか習ってみたいなぁ^m^♪むふふ。







手作り雑貨ショップ ひよこまめ

入口。

営業中です。







ランキングにも参加中です。
ぽちっとしてください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.05 11:28:26
コメント(7) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきおや

ゆきおや

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X