252459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活

のほほん生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.17
XML
カテゴリ:ぼやき
夏休み~♪があっという間に終わっちゃいました。

お盆はお買い物に出かけたり、実家に帰ったり、
ダンナは毎年恒例(?)の友人とのBBQに出かけたり
出不精夫婦ですが、なんだか意外とアクティブに
お休みを満喫しました。


それにしても、いつも涼しいはずの実家も今年は暑かった。

あつい~!


どこか涼しいところは…と行ってみた"赤沢自然休養林"。


かっぱが出そうです(笑)


「渓流広場」っていう泳げるところがあって、
ちびっ子が沢山泳いでいて涼しげでしたが、

(子供を連れて行くにはとってもいいところですよ。)

さすがに大人が入るには…なので、
河原で木陰を探して涼みました。
下界とは多少気温差はありましたが、
いつもの年よりは全然暑いみたいでした。


さらに木曽町の開田高原にも行きました。
…避暑地のはずなんですが、やっぱり暑かった(゜д゜;;)

「高原食堂」というお蕎麦屋さんで
おそばを食べました~。

お蕎麦~

もちろん手打ちなので、コシがあって美味しいです。

お蕎麦を食べても汗が出るってどういうこと?(笑)


そのせい…って訳じゃないと思うけど、帰り道に寄った

アイスクリームやさんは大盛況でした(^_^;)


開田高原アイスクリーム工房

ネットでもお取り寄せできます。




来年のお盆がこんなに暑くないことを願います(+_+)


♪   ♪   ♪


あーあ。お休みって、すぐ終わっちゃうの。

何ででしょうね?

いつもあれをやろう、これをやろうと
めいっぱい計画を立てるのですが、
今年もやっぱり『計画倒れ』。

昔から夏休みの宿題が計画通り出来なかった子です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.17 18:18:14
コメント(8) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきおや

ゆきおや

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X