254754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活

のほほん生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.01
XML
カテゴリ:住まいのこと。
2005年の今日から始めたブログも丸3年!

あぁっという間に3年も経ってしまいました。

振り返ると毎年同じ時期に同じような事を考えてたり…

年の初めには毎年、家計簿をちゃんとつけようと思っていたり、
観葉植物の植え替えをしていたり、みゅうを洗ってみたり…

そもそも、なんで年末の忙しい時期を選んでブログを始めたのかもよく解りませんが(-_-;)


ちまちまと更新は続けていこうと思うので、
これからもよろしくお願いします。


コタツネコ



というわけで、4年目突入の最初の記事は…

テレビ買いました!

買ったのは先週の日曜日ですが、昨日現物が届きました。
とうとう我が家も地デジ対応です!

新品よ~♪

電気屋さんで見たときより大きく見えます。

一緒に買ったテレビ台も配送のおじさんが組み立ててくれて、
さらに、チャンネルの設定まで全部してくれました。

地デジ、やっぱりキレイです♪ホントに毛穴も見えそうです(笑)


DVD借りてこなくちゃ♪

せっかくだからアースとか観てみよう…


アース プレミアム・エディション(2枚組)(DVD) ◆20%OFF!







ミシン







週末は、テレビが来るし♪と思って(?)土日ともほぼ一日中
家にいて、いろいろちまちま縫ってました。

ブックカバー

文庫本サイズです。

縫い代ちょっと多く取り過ぎて、いざ使おうと思ったら、
かなりぎゅうぎゅうでした(-_-;)





ミシン




【お知らせ~♪】

3周年を記念して(?)というか、思いつきですみませんが…
文庫本サイズのブックカバー3名様に差し上げる~っ!!

文庫本でも東野圭吾さんの『白夜行』サイズは入りません。

文庫本サイズ

※柄は選べません。というか、これから作ります(笑)
ちゃんとぎゅうぎゅうじゃないヤツを!

もらってくださる奇特な方はコメント残してくださいませ。

10日の10時までご応募受付ます。

大勢いらしたら抽選とさせていただきます。
3名様いなかったら、ゆきおやが使います(T_T)


12月10日
募集を締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。



コメント欄復活させました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.10 16:02:21
コメント(10) | コメントを書く
[住まいのこと。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきおや

ゆきおや

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X