254923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活

のほほん生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.20
XML
カテゴリ:ねこ関係
ハッピーマンデー政策?とか何とかで祝日がいろいろ変わっちゃうので
なんで今日が祝日でお休みなのか、カレンダーを見ないと
分からない…って事が多くなりました。

今日は敬老の日だそうで…

敬老・・・

14歳…こんな格好で寝て起きる老猫も敬うべき?




ずっと疑問に思っていた事ですが…

『ドッグ・イヤー』って言いますよね?


"キャット・イヤー"は無いのかしら?
犬も猫も年の取り方は一緒なの??

…そもそもそういう意味じゃないのかなぁ?




区切り線3





ベランダのプランターが空いたので

メキャベツ

先日、ホームセンターで「メキャベツ」の苗を2株買いました。

1株58円。


ふと見ると、別の棚に「芽キャベツ 128円」と書かれた別の苗が!


私の買ったのは「メキャベツ」って書いてあるよ?

「芽キャベツ」と何が違うの??(゚Д゚;)値段もちょっと高いし。



レジのおねいさんに聞くのもどうかと思ったので
なんとなくモヤモヤのまま帰ってきましたが。




…とりあえず、どんな「メキャベツ」が出来るか、お楽しみに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.20 15:26:28
コメント(8) | コメントを書く
[ねこ関係] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきおや

ゆきおや

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X