254925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活

のほほん生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.17
XML
カテゴリ:映画
久しぶりにレンタルDVDしました。

ゲームDVD ピングアンドフラッグ

オーシャンズ コレクターズ・エディション(2枚組) 【DVD】

出演者は海洋生物の皆さん。

何万年もかかって進化してきた自然と生物を人間がほんの数百年で
壊してますよ~、私たち、これで良いんですか?…みたいな。

"アース"よりももっとずっとメッセージ性が強い感じです。

映像は迫力があってとても素敵です。
音もリアルです。


食物連鎖的な、ガブっと食べられちゃうのもいくつか…





そうそう、えびボクサーが出てました(笑)

カニをknock outしてました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 16:37:05
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきおや

ゆきおや

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X