254918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん生活

のほほん生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.22
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ハンドメイド展に向けて荷造りを開始…

送ってしまう前に、商品の一部をご紹介。
(写真いっぱいで重いかも。)






以前にも紹介したフード付きスヌードやフリルマフラーのほかに、



コサージュ

コサージュ。結局、コサージュにしました(笑)
前にブログに書いた時は、葉っぱが無かったですが
無理矢理(汗)付けました!












ストラップ

こぎん刺しのいろんな模様で作ったストラップ。
両面刺しゅうしてあります。











コインケース

ハギレで作ったコインケース。
全部違う柄で20個あります。














ヘアゴム

ヘアゴム。
こぎん刺しで作ったもの。
ストラップにしたものを半分に割った感じ?です。
大きめのくるみボタンで作ったので存在感あります。















スヌード

手編みスヌード。

1本の予定だったのですが、
2本目も間に合った!
細い糸のわりにフワフワな感じに仕上がりました。
















せっけん。

手作り石けん。
1ヶ月半くらい前に仕込んだヤツが
キレイに出来たので。

ラフランスの香り付き…のハズなのですが、
ほんのりすぎて、何の香りだかわからなくなっちゃいましたけど。


お菓子の包装用パッケージに入れたので、
なんだか美味しそうな感じになってますが、石けんです。














他にも、こまごました物をラッピングして箱に詰めていったら、こんなになりました。
ラッピング状況。

最初は、この海苔の箱に全部入る予定だったんだけど…






さらに、ちょっとかさばるバッグ類(しまった!写真を撮ってなかった)と
スヌード類を梱包すると、大きめの箱一つに何とか納まりました。

ゆきおやの商品総数、なんと!95品!!

…こんなに作ったっけ?

あぁ、検品作業大変だろうなぁ…まちさん、お手数かけます。




明日、ハンドメイド展に向けて発送です。

同じ大きさの箱で返品されてこない事を祈りつつ…(笑)






おしらせ。

ハンドメイド展は静岡の下田にて12月3日~6日開催です。

お近くの方、是非、足を運んで見て下さいませ。

詳しくは、主催者 まちさんのブログにて。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.22 14:55:24
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきおや

ゆきおや

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X