347233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

hazeko’s room kimisan4さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
秘密のお部屋 ぽんママ♪さん
(族)権兵衛商会・… (▼▼メ 権兵衛さん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
Fumi of refine... ☆ЙOЯI*FЦмI☆さん
2007年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は病院検診の日でした。

お腹の張りを調べた後、検診で『多分、女の子だと思うよ。』







    ヽ(∇⌒ヽ)やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ手書きハート手書きハート手書きハート







次の検診の時にもう一度見てみようね~って言われたけど、超嬉しい 手書きハート

その後、足の浮腫みが気になるね~って言われちったのショック

1週間後に検診して、体重が増えてたり浮腫みが治ってなかったら

管理入院しようねって・・・ ( ▽|||)








    号泣号泣号泣号泣ん・・・のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!号泣号泣号泣号泣







          天国から地獄・・・・・il||li _| ̄|○ il||l








そんな訳で、仕事から帰った旦那チャンに説明したら

『帰った時に ぴん☆が居ないのは嫌だ。一緒に付き合ってあげるから、

 今日から検診までの1週間、毎日二人で夜の散歩をしよう』






凄く嬉しかったよ~~~ん (/_<。)ビェェン




途中、お腹が張ったら薬飲んで休憩し、再び歩き出す。これ1時間。

あと6日間!!入院なんてするもんかぁ~~~ ぐー







因みに、ベビは体重1Kになってました順調順調ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月27日 12時30分42秒
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.