473307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきぷの親子でバイリンガルを目指す日々

ゆきぷの親子でバイリンガルを目指す日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ゆきぷ★

★ゆきぷ★

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

★ゆきぷ★@ Re[1]:英語スランプ脱出法(03/12) 楠公忠烈さん こちらこそ、おひさしぶり…
楠公忠烈@ Re:英語スランプ脱出法(03/12) こんばんは。お久しぶりです。9月に台湾…
ゆきぷ@ Re[1]:英語スランプ脱出法(03/12) いし(^-^)さん >英語に行き詰まったら他…
いし(^-^)@ Re:英語スランプ脱出法(03/12) 英語に行き詰まったら他の言語を。 ゆき…
ゆきぷ@ Re[1]:英語スランプ脱出法(03/12) pecorittaさん こちらこそ、お久しぶりで…
2006.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、マイバースデーでしたきらきら
あと一時間あるから、すべりこみの報告です(笑)。

今日、「前は、年齢をはっきり覚えていない人を見たら『うそだよ~自分の年を正確に言えないなんて』って思ってたけど、今は気持ちが分かるなあ~ 思わず『あれ、今何歳だっけ』ってなるのは!」

と話したら、ハミルにこんなカードをもらいました。

「So...you are getting to the age where you "forget" how old you are. Good thing I'm around to remember for youスマイル

・・・どうも、おおきに!(=ありがとう)

***

昨日の日本戦、残念でしたねほえー

家で観戦したので、大声が出せなかったのですが(うちのアパートには二世帯赤ちゃんがいます)。

そういえば、ハミルがアメリカ人のお友達に、

「世界サッカーランキング250国中、アメリカは何位ぐらいだと思う?」

ときいたら、

「最下位に近いんじゃないの?」

と答えたので、

「5位だよ」

と教えてあげたら、

「Excuse me, while I pick up my jaw from the floor.」

と、ビックリされちゃったみたいです(笑)。

「南」米はあんなにサッカーが盛んなのに不思議ですよね!?

せめて日曜日のクロアチア戦は勝ってほしいなあ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.13 23:29:51



© Rakuten Group, Inc.