472798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきぷの親子でバイリンガルを目指す日々

ゆきぷの親子でバイリンガルを目指す日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ゆきぷ★

★ゆきぷ★

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

★ゆきぷ★@ Re[1]:英語スランプ脱出法(03/12) 楠公忠烈さん こちらこそ、おひさしぶり…
楠公忠烈@ Re:英語スランプ脱出法(03/12) こんばんは。お久しぶりです。9月に台湾…
ゆきぷ@ Re[1]:英語スランプ脱出法(03/12) いし(^-^)さん >英語に行き詰まったら他…
いし(^-^)@ Re:英語スランプ脱出法(03/12) 英語に行き詰まったら他の言語を。 ゆき…
ゆきぷ@ Re[1]:英語スランプ脱出法(03/12) pecorittaさん こちらこそ、お久しぶりで…
2012.01.18
XML
カテゴリ:英検一級
バリューイングリッシュというフィリピンのオンラインスクールの英検一級二次対策コースを申し込んでみました。

何年も前に無料体験を受けたのですが、実際の面接に沿って授業をしてくれたのが好印象だったので(録音やフィードバックメールも良かった!)。

今週末から6回受講予定です。

三人先生がいらっしゃるので、スクールにおすすめをきいてみたら、E先生という方が、

「いつも陽気で、生徒を元気づけるのがとても上手です。試験の時に自信がもてないと話にならないので、自信が無い人にはとても人気があります。」

とのことだったので、その先生にしましたウィンク

楽しみだなあ音符

***昨日の夜から今日の夕方までの学習***

私:ポドキャスト多聴
  CNN EEセレブインタビュー多聴
  Japan times多読4本
  ニュースで英会話1本
  植田本音読およびレッスンの予習

娘:読み聞かせ(by旦那)
  英語であそぼロケットペン
  DVD視聴とディズニー音楽鑑賞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.16 11:11:09
[英検一級] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.