012302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高血糖!健康への果てしないステップ

高血糖!健康への果てしないステップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​APR16.2021.FRI
​​サプリメントはいろいろ飲んでます。成るべく天然に近い成分を選んでます。

病院から貰った薬だけでは血糖値が高くなります

今使てるのは、イヌリン(菊芋の粉末)、桑の葉、ブラックジンジャー、長命草、等々

イヌリンは食物繊維が入っているのでトイレが近くなりますが地味に効いている感じがします

値段も手ごろだから長く使えて食事時にお茶、水に溶かして飲みます無味無臭だから使いやすい


イヌリン (新型 スーパー即溶顆粒) 500g サラッと溶ける即溶加工 サプリメント サプリ 菊芋 食物繊維


〇朝食 AM:9時~9時30
〇玄米ご飯、みそ汁、千切りキャベツ、スライスオニオン、ハム1枚、目玉焼き、納豆
〇合計カロリー 522kcal
〇メトグルコ他、サプリメント


新米 特別栽培米 熊本 森のくまさん 玄米 白米 分づき 令和2年産 九州のお米


〇昼食 PM :3時30分~4時
〇バナナ1本、ヨーグルト
〇合計カロリー 139kcal
〇サプリメント

ブラックジンジャーは1番下がる感じがする。桑の葉はよくわからないが値段が安い
長命草はわからないがなくなると血糖値が高くなるので効いているのかも



〇夕食 PM :7時~7時30
〇玄米ご飯、みそ汁、揚げ出し豆腐、ピーマン、シソ葉の天ぷら、小松菜の炒め物
〇合計カロリー 626kcal
〇​​メトグルコ他、サプリメント

夕食後2時間後 今日の合計カロリー1287kcal

​運命の結果発表‼​
​​​​​​​​
213mg/dLたかーい!久々高い怒ってる怒ってる怒ってる上向き矢印

​原因として
①​昼あまり食べないのも良くないか?
②昼サプリメント飲み忘れ

③ブラックジンジャーサプリ無くなったしょんぼり
④雨の前


明日も頑張りましょう!ウィンク


(よくわからないけど)23話で
out 1500突破しました音符音符音符どきどきハートどきどきハートどきどきハート inは0ですが(笑)大笑い
 ​​プチっとお願いします    にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ     ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 17:15:27


PR

カレンダー

プロフィール

かばとの

かばとの

日記/記事の投稿

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.