011396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuki walk

yuki walk

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ゲーム

(34)

(35)

日常

(10)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.06
XML
カテゴリ:ゲーム
毎日やっていますが、書くのは久々のスプラトゥーン3。


12月になったのでXマッチ晒していきたいと思います。



これが私の実力です(笑)


本当は笑えないほど低いですが、これが毎日くじけずにやり抜いた結果です。


エリアかホコは1500まで下がって、どうしようと諦めかけたけどなんとか浮上して1700代までいきました!


しかし、アサリは4連敗か5連敗して、更に連携とれずに負け続けていたから、かなりヤバかった…。


ゴール下カモン押したのに素通り、ゴール下にいる人にアサリを投げても気が付かず放置、本当に難しかった。


で、必死に考えた結果、初心者には強いと言われるクラッシュブラスターを使用。


初めて使った時は恐ろしくキルができて、20キル取れましたが、敗北…。


そこから何かが変わったのか、次からも大量キル連発し連勝をして一気に1690まで上昇。


この後は伸び悩み、クラブラ終了と同時に11月終了…。


で、計測の合間にあった◯◯焼きフェス。



「大判焼き 今川焼き 回転焼き」どれ?



私は、今川焼きか大判焼きしか言わないけど、聞いたことない回転焼きを選択。


結果



今川焼き、強かった〜。


負け続けた個人結果は…



今までのフェスで一番低いじゃなイカ??


最終結果も同じくらいの数値だった記憶…。


あまりにも負け続けえいえんまでいかず記録取らずに終了。


日曜しかできなかったのもあるけど、人数いなさ過ぎなのも問題ですな…。


でも次も気になるものが無ければ、絶対人数少なそうなものを選んじゃう!!天邪鬼な自分です。



恒例の片付け風景。



スプラトゥーン3、マイペースに頑張ります。






【中古】スプラトゥーン 3ソフト:ニンテンドーSwitchソフト/任天堂キャラクター・ゲーム




今川回転焼き 粒あん 10個【今川焼き 回転焼き どら焼き】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.09 12:18:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.