396868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきとさき

ゆきとさき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さきのちゃーちゃん

さきのちゃーちゃん

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

Samantha's Room samantha5421さん
ざえもんのひとりごと ざえもん44さん
NakaYoshiのホームペ… nakayoshi0904さん
四弦凡人 k0zoさん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
*ママを楽しむ理想の… ちりん♪さん
LOVE☆FOOD kei-cafeさん
てみちゃんのおうち てみちゃんさん
田舎暮らしほっとた… susu3bさん

Headline News

Comments

ゆき@ Re[1]:長いことありがとう・・・(05/31) 宇治茶さんへ いやいや、「ゆきとさき …
宇治茶@ Re:長いことありがとう・・・(05/31) なんじゃそら・・・!
うーたん@ Re:クラス対抗球技大会 おつかれさまでした。はりきってきちゃっ…

Freepage List

2011.05.14
XML
カテゴリ:「ゆき」のこと。

『わたくし~ めざましテレビに出るかも~』

 

あ、間違えた。

 

『わたくし~ めざましテレビにちょこっとだけ、後の方に映るかも~』

ですねうっしっし(笑)

 

実は・・・ゆるきゃら紹介のコーナーに 京丹後市の「こっぺちゃん」 が紹介されるみたいで、 事務所の近くの 「木津温泉駅」に撮影きてました、こっぺちゃんちょき目がハートちょき

 

京丹後市の観光協会の人が 撮影してるのを教えてくれたので・・・

散歩がてら(?) 見学してきましたマラソンマラソンマラソンダッシュ

そう、「ゆるきゃら」は 喋らないので・・・撮影も なんだかゆる~い感じ大笑いダッシュ

 

駅前での 撮影を終え・・・次の撮影場所へいってしまった・・・こっぺちゃん。

私も 事務所にもどりました・・・。

 

事務所で撮影の話をわいわい話してたら・・・

『駅の足湯にいっしょに つかってくれませんか?』

 

って(笑) おもろい要請が!! 

わたし~? 足湯~? 足~? こ・・・この太い足~?

 

って 断ることもせず 行ってきたわよ~。

駅のホームで・・・こっぺちゃんがKTRに手を振る~。バックの風景として(?)足湯につかる・・・わたし+市職員さん。

「ぬるいね~」

「夏はえぇかもね~」

「寒っ!風がふいたら・・・冷える~」

声は入らんので すき放題な会話(笑)

 

めざましテレビ。 噂では6月中旬ごろの放送予定らしぃけど・・・くわしくは分からん。

ほんで、足湯入るところは撮影したけど・・・ほんまに私が 背景で映るかどうかも・・・分からん。

 

でも 楽しみ~大笑いちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 22:14:57
コメント(0) | コメントを書く
[「ゆき」のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.