397120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきとさき

ゆきとさき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さきのちゃーちゃん

さきのちゃーちゃん

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

Samantha's Room samantha5421さん
ざえもんのひとりごと ざえもん44さん
NakaYoshiのホームペ… nakayoshi0904さん
四弦凡人 k0zoさん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
*ママを楽しむ理想の… ちりん♪さん
LOVE☆FOOD kei-cafeさん
てみちゃんのおうち てみちゃんさん
田舎暮らしほっとた… susu3bさん

Headline News

Comments

ゆき@ Re[1]:長いことありがとう・・・(05/31) 宇治茶さんへ いやいや、「ゆきとさき …
宇治茶@ Re:長いことありがとう・・・(05/31) なんじゃそら・・・!
うーたん@ Re:クラス対抗球技大会 おつかれさまでした。はりきってきちゃっ…

Freepage List

2011.05.15
XML

アンニョン、アンニョン上向き矢印

めっちゃえぇ天気晴れの中 島津地区対抗のソフトボール大会ありました。(男性ね)

 

うちのパパ・・・出場してました(笑)ちょき

 

朝から 洗濯+掃除+洗濯+掃除の 主婦業をがんばってた(?)私、

1試合目は 見学にはいけませんくて、

ほんで 2試合目はどうにか見れて~ 大騒ぎしてきました。

 

だって・・・対戦相手の「掛津」が おもろいんだもん大笑いハート

真っ赤な上下着てた Mつるくん、「おっしゃー」っとかめっちゃ声でとるけど、

見た目が目立ちすぎて(?) 打球は Mつるくんに集中攻撃上向き矢印上向き矢印

かなりのムードメーカーちゃんでした晴れちょき

 

対戦相手なのに ちょっと応援したくなったわあっかんべー(笑)

 

っで、勝ち進んでしまった・・・うちの「島津口10組」チーム。とうとう決勝上矢印上矢印

 

若そうな人もおったけど・・・さすがに3試合目とかになったら 足が・・・足が・・・足が動かん(笑)

その分、よー声がでて、それがまた おもろいのなんのあっかんべーウィンク目がハートショックダッシュ

あんまり得意そうじゃない パパだったけど、

けっこう 外野にまでボールとばしたりしてました。 (※よかったよかった。)

 

・・・・・結果は残念な2位。 でも ぼろぼろでもなかったし 見ててもめっちゃおもろかったです。

パパは・・・見事に日焼け晴れしてしまい 風呂上り かわいそうなくらい真っ赤になっとりましたとさ~しょんぼり失敗わからん雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.16 09:47:00
コメント(1) | コメントを書く
[「世の中」のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.