396847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきとさき

ゆきとさき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さきのちゃーちゃん

さきのちゃーちゃん

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

Samantha's Room samantha5421さん
ざえもんのひとりごと ざえもん44さん
NakaYoshiのホームペ… nakayoshi0904さん
四弦凡人 k0zoさん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
*ママを楽しむ理想の… ちりん♪さん
LOVE☆FOOD kei-cafeさん
てみちゃんのおうち てみちゃんさん
田舎暮らしほっとた… susu3bさん

Headline News

Comments

ゆき@ Re[1]:長いことありがとう・・・(05/31) 宇治茶さんへ いやいや、「ゆきとさき …
宇治茶@ Re:長いことありがとう・・・(05/31) なんじゃそら・・・!
うーたん@ Re:クラス対抗球技大会 おつかれさまでした。はりきってきちゃっ…

Freepage List

2011.05.29
XML
カテゴリ:「ゆき」のこと。

クラス対抗の球技大会。 今年は・・・ソフトバレーボールでドッチボール。

クラス対抗・・・というか、1学年に1クラスしかないし、学年対抗・・・だわな。

 

っていうても、参加予定はなく(笑)、

球技大会後にある 救急の勉強の方に参加するつもりで、 球技大会の終わりがけに体育館いったら・・・

なんと、ちょうど決勝が始まる前で~

 

『えぇとこに来た! 人数足りんし、入れ!』

っちゅうことで、決勝のえぇとこで 参加させてもらうことに(笑)

 

3年vs6年。

6年なんて。。。6年なんて。。。めっちゃ強そうやん(笑)

ひたすら、逃げるのみ!!な 私。

1試合目は 外野でがんばって、2試合目は 最後の最後まで逃げて飛んで、避けて(笑)

 

最後、私が当てられたところで・・・試合終了。

ごめんね・・・。

 

でも、めっちゃ楽しかった~。 6年の保護者さんは 3年の保護者さんだったりもするし、来年は優勝だ~ウィンク上向き矢印

 

うで・・・痛いわぁショックショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 12:09:05
コメント(2) | コメントを書く
[「ゆき」のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.