037885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきs MOM の ひとり事

ゆうきs MOM の ひとり事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukismom

yukismom

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は前々から約束してた通り、住之江へ。お父さんも楽しめるし、仮面ライダーショーがあるので、子供達も楽しめるのでは、、というもくろみでした。
本当は朝からお弁当作って、、の予定が、大掃除がなかなか進まず、それでも朝は上三人がお洗濯ものをせっせとたたんでくれて、何とか行こう!という事に。

お昼前にやっとこさ買い物に行って、、それからみんなでお弁当作り。即席弁当と飲み物おやつをたっぷり持っていざ出発!

着くとすぐにお弁当。さすがに競艇場は公園とかなく、ショーの広場横の植え込みの側にシートを広げてのランチでした^^;
回りでは新聞を広げたおっちゃんが、苦笑いしていましたが、、母は構わず、みんなとお弁当を食べました。

そして仮面ライダーショーの時間。屋内のキッズコーナーに移動して、、待つ事10分。出てきたのはブレイドでした。竜と祐一はくぎづけ。
かなり使い古された、、いやいやたくさんの闘いをこなしたらしいブレイドは何だか傷だらけ^^;
それでも二人は嬉しそう。クイズで祐一が当たって前へ。ブレイドに頭をなででもらってプレゼントもゲット!大満足の祐一君でした。竜と真琴も握手と写真をとってすっかりブレイドファン??

キッズコーナーは少しの遊具とファミコンがあるくらい、、母はソファでうとうと。。とっても幸せ~と思ったら、係のお姉さんがもう終わりです、と起こされてしまいました(>_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 23:43:23


Calendar

Favorite Blog

おいしい広場 ~み… ぱんぷりんさん
ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
こもれびのように 香瑩@aki♪さん
思いつくまま...kati… katie mamaさん
DWEディズニー英… SWINGのおしらせさん

Comments

T.O.K.@ Re:鬼太郎~花火(08/16) (。∂。∂。)オヒサ♪ 元気そうですなぁ(^_^…
T.O.K.@ お盆休み 田舎は、ゆっくりできましたか? 私は、…
ビ○ードちゃん@ おひさしぶりー すごく久々に書いたのねー 子供さんたち…
katie mama@ ご無沙汰です。元気そうで… 元気そうで何よりです。此方も山あり谷あ…
原田 一三@ Re:明けましておめでとうございます(01/01) 初めての書き込みです。幸せそうな家族の…

© Rakuten Group, Inc.