1793188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2013年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2013年3月25日(月曜日)

だいぶ暖かくなってきたのか少し、泥船号の具合も良くなって来たように感じる。

少し前までは寒さが厳しかったから?

朝一エンジンが掛かりにくい事が多かったけども、暖かくなるに連れてエンジンの掛かりは良くなってきた。


でも泥船号とのお別れの日は近そうだ。


234000キロホントに良く走ってくれた泥船号…

地球を6週も走っているのに、以外にもまだ行った事の無い県があるのですよ。

それは


四国の高知県


北海道


沖縄

この三県だけ行ってないんですよね~


行こう、行こうとは思っていたのですが結局は行けず仕舞いだった。


旅打ちに出る時はお金を稼ぐ事を最大限に考えてましたから、どうしても非効率な地域を後回しにした結果ですね(笑)


行ってない県の思い出は書けないから、次回は今まで書けなかった、日本各地への旅打ちの思い出でもかいてみますか(笑)


【本日写真】

来月から中学三年生になる娘が、幼稚園児の頃に作ってプレゼントしてくれた、ホコリをとるコロコロ(関西ではそう呼ぶんだ)
車のダッシュボードに入ってて、久し振りに出したら今までの色んな事を思い出して泣きそうになりましたわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月26日 01時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

yukiti10000

yukiti10000

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X