1793097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2017年03月16日
XML
カテゴリ:株日記
株を始めてからテレビをほとんど見なくなった、理由はテレビを見て得るものが無くなった。

そして何より時間の無駄と言う事にきがついた。

調べたいことはネットやツイッターが断然早いし効率的で良い。

テレビはついているけど音がなっているだけw

しかし森友学園の件はいつまでやるんだろうw

いい加減終わりにしてほしいな。

あの人達は何を先に考えていて騒ぎを大きくしてるんだろうか?

政治の事は詳しくわからんけど、安倍さんのままで良いと思うけどね。

間違ってもならんやろうけど民主党とかに政権変わったら株暴落しそうやしw


今日は日経よりから少し下げてスタート。

寄ってまだ下げるようなら手持ちの株は全部投げようと思っていたけど、持ち株は昨日の買い値より全く下には行かなかったって事は底が固いと言う事なのか?

まぁ良くわからんけどロスカット逆指値だけは入れておいた。

デイは新規IPOを触ったけど、値動きが心臓にわるいw

どんなタイミングで入れば良いのか全く分からず。

デイの取引が少ないと書くことないな・・・
週一回の更新にしようか

本日取引銘柄

3979 うるる
9984 ソフトバンク
9325 ファイズ

本日結果 +9500円
今週結果 +23880円
今月結果 +14260円

保有系柄含み益+6623円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月16日 15時42分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[株日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

yukiti10000

yukiti10000

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X