220932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.01.04
XML
カテゴリ:徒然日記

 

 

こんにちは☆

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も、相変わらずのブログ(私)ですけど、よろしくお願いします。

三が日間は、次男家族(二泊)にぎやかでしたがお天気がよく穏やかに過ごせました

二日(井伊ノ谷宮)と今日五日(小國神社)初詣に

おみくじ、どちらも「大吉」なんだけど、これ以上良いことがないので好いような悪いような

どちらも、肌身離さずと思うのだけど、、良くないのかな?

ネガティブ下向き矢印マイナス思考あらため
ポジティブ上向き矢印プラス思考でいこうと強く思う

小旅行も関西方面(大阪・奈良)関東方面にと夢見ております。

明日から、仕事始めなので、夢見つつ頑張れそうですパンチグッド

 

初夢も仕事の内容も加わり、、亡くなった義理父母が出てきました。

昨日は、、なぜか自分妊娠してて途中で目が覚めたのだけど

不思議な夢でした!??ほえー

年明けの初の更新もまとまりなくて、ごめんなさい。

2010-12-30 21:21:17

2010-12-30 21:21:17






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.05 16:12:59
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.