220936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.03.08
XML
カテゴリ:徒然日記

 

 

おはよう晴れ

 

昨日の雨から曇り、晴れのお天気

今朝は晴れてます。

日曜(6日)晴れのち曇り

無事にお昼のカレーライスごはんが終われました グッド

10キロ分のお米で炊いたご飯が、足りなそうにないので

急遽、我が家にあるお米を

防災センターたから、我が家が一番近いから

何かにつけて、、、使い走りです^^;

カレーは役員された人達が、お持ち帰りできるくらい「余った」

見た目にも多いと感じたんだけど・・・ご飯より

でも、無事に終えたから、良いよな。

後は主人、会計なので一年分の会計報告書つくり

引き継いで終われそうです。

我が家の主人、一つ一つの行事が終わる時点では「ビール日本酒アルコール」

効いてる状態でして

その以前の買出しでも、帰宅後飲んでしまうので

収入と支出が、息子(長男)いわく合わない

残金が合わない、書き出したより多いから

パソコンで製作してもらうので・・・息子が大変そうです。

まぁ仲良く収支あわせて作成してください。

7日のこと

いつも立ち寄る、ドラックストアー

パスタが広告の品とトマトジュース等籠に入れて

あーそれとダビング用のDVD覗いて購入しようか、2~3種類みて比べてて

その途中、そのDVD並べてある棚の上には、電球が並べて あった

乱暴に、DVD触らないのに

その上の電球が床に落ちたので。拾い上げて元に戻そうと電球見ると

割れてしまってた

そこに他のお客さんもいて、、、「割れてる」と私がわざと落としたと

私、DVD取ろうとして・・悪気はないと

そこへ同じ会社の人が通りかかり、あー店員さんと呼んでくれすぐに現状を話したら

気持ちよく、対処してくれた。でも薄い電球(電気屋さんで売られてるより原価が高そう)

悪気なくても・・・いい思いはしなもの

すっごく後味悪い私です。

前向きに思わなくちゃ、、、いつもでもうじうじしてては

気力右矢印上向き矢印上矢印に勤めよう!

 

寒暖の差で体調崩さないよう心がけましょう!!

いつも、まとまりない日記でごめんなさい。

 

PS.後8日で2,000日です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.08 07:14:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.