220929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.03.14
XML
カテゴリ:徒然日記

 

おはよう~!お天気が晴れくもり雨と夜半には降り出すのか?曇りはじめてます。

今家事をこなしてPCを少し(節電のため)

コメントの返事と思い開いたら・・・ヒヨコ隊員さんのコメント

それに「ねいちゃん」さんのブログの更新と

無事が確認できただけでも「ほっ」としてます。

はばたきさんの方も無事とのこと・・・良ったです。

でも被災地の皆さんの苦痛が状況とともに疲労と化して

心痛む思いです。

復旧、救助身元(安否)確認が少しで迅速に感じます。

明るい話題がほしいけど、現実は厳しい・・・・・

 

防災グッツ

やはり缶詰とか、ごはん?パックされたものが好いんでしょうか?

無洗米はいざという時役に立たない?でしょうか。

ぺットボトルの水も必要

カセットコンロ(ガスの予備)あれば役に立つ?と

電池もある程度必要

もう少ししたら、買い物に出かけます。

買い物も、今夜の分や今週の半分くらいの食材で終わりそう

人数が人数なので・・・

昨夜の読書は「悪人上下」(会社の人からの借りものです)

読み更けてしまいました。

映画見てないので、原作とどう異なるんだろう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.14 09:56:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.